チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(18号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎を唸らせた刃牙の要求とは?
それはなんと勇次郎とメシを食って団欒したいということだったッッ!!!
そりゃ勇次郎も意外すぎてナイフとフォークをひん曲げちゃうわ。

ストライダムは刃牙の正気を疑う。そんなことはありえない…と。
考えても見てくれ、刃牙と勇次郎だぞ?地上最大の親子喧嘩なんだぞ?
二人が仲良く食事するイメージ図がありえなくて面白すぎてしかたない。
リアルで「プフッwww」となった俺の腹筋を返せ秋田書店。

本当に家族団欒がしたいのだったらまずは手近なところから始めるべきだ。
敵意を向けずに会話するだけでもいい。
ライタイ祭みたいに二人並んで会話する。まずはあれでいいんだよ。
いきなり二人でメシを食うのはレベルが高いから
ジャック兄さんも加えてみてはどうか。
……ダメだ、余計団欒の空気になる気がしねぇ。

「この俺が……飯を…炊く…」

と言いながら勇次郎はレストランを出て行ってしまった。
あまりのバカげた発想に呆れてしまったんだろう。
それとも今からバカ息子を粛正しに行くのかもしれない。

「飯炊きかァ…」

ってアレ??意外と考えちゃっているぞッッ!!
これは全く予想していなかったリアクションだ。
隠れ親バカなオーガのことだからマジで団欒が成立しちゃったりして。
今からメニューを考えているに違いない!
前菜はメフンでメインディッシュは範馬刃牙1話で仕留めた超巨大象のステーキだ。

二人の関係が確実に変わりつつある。
だけど闘うことが大前提の物語なので、闘争をスルーすることはないだろう。
クリーンなケンカで気持ちよく終わりそうな感じだけどね。

・バチバチ
次週からが本番かな。

・弱虫ペダル
今泉も自分の役目を果たし、いよいよエース同士の対決!
白熱した展開が続く…両名ともものすごい気迫だ!
…とここであの変人御堂筋が!で、出たあああああ!

・みつどもえ
アニメ楽しみにしていますぜ!
ひとははリアルでオカルト体質なのかもしれない…。

・はみどる
なんつーかもう体で売るしかないよな。
いや、AV行けというわけじゃなく、その悩ましボディを使うというか。
持ち味をイカせっ!!

・ハンザスカイ
デレた!!藤木さんがデレた!!
でもなんか勘違いしてそうだ!!

・ギャンブルフィッシュ
朝比奈を救ったのは周だった。
針に全身貫かれても助けに行くなんて…。
アビィとモーリーが外道だな。

・釣り屋ナガレ
やるじゃんあのイギリス人。
釣りの文化って日本以外に活発な国ってどこだろう…。