チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(19号)の感想

・べるぜバブ
男鹿強すぎワロタ。
いやースカッとしたスカッとした。
しかしあんなアホみたいなパンチ力ってアリなのかね。

・ナルト
ナルトと九尾がどう付き合っていくのかもこの作品の重要なテーマ。
さすがに自分のだけでサスケとやり合うのは無理と判断したか。
まぁ九尾の力はダイの竜魔人化のように、最後まで取っておくだろうなー。

・ブリーチ
ギンの卍解は刀が13kmまで伸びるらしい。
誰か物理に強い人!刀13kmの重さを計算して!!

・バクマン
次に描くマンガは邪道ではなく王道ファンタジー。
え、どういうことだよ。亜城木夢人の専門じゃないだろ。
でも服部さんの考えなら成功する気がする。

・トリコ
センチュリースープは美食會に持っていかれたので、
鉄平がグルメショーウィンドウからスープの最後の一滴を搾り出す。
たった一滴でも虹の実みたいにすげー味がするんだろうなぁ。

・めだかボックス
異常すぎてもはや超能力だ。
特に機関銃の銃弾を食ったヤツとか。

・ハンターハンター
な、な、なんということだ・・・。
真っ先に思った感想がそれだよ。どうなるんだよこれ。
ゴンとピトーの衝突はもう避けられんだろ。
コムギも無事と判れば遠慮はいらないからねぇ。

・ジャガー
ふえ科勧誘かw