チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(20号)の感想

・ワンピース
白ひげが死んだということで海軍側の勝利と世間では認知されているようで。
メンツを守る為には当然のことだろうなー。
ルフィはなんとか生きてくれることでしょう。
またハンコックんとこに逆戻りですかw
ドフラミンゴの言うセンゴクより「上」の存在って…。

・ナルト
八尾と九尾を暁の目から隠す為、極秘の場所へ。
ビーとナルトの奇妙な同棲生活でも始まるの?

・ブリーチ
一瞬にしてネタ卍解となってしまったギンの神殺槍だけど、
実はその極意は13kmという距離ではなく伸縮スピードにあった。
なるほど、それなら脅威だわ。まぁでもいいネタだったよw

・トリコ
最後のセンチュリースープは選ばれた小松が飲むってことで解決。
味を覚えていつか作る!小松ならできる!
でも相当大変じゃないのか。あの節婆さんですら完成できなかったからね。
あ、節婆さんの作ったスープを元に作ればいいんじゃね。

・めだかボックス
がんばれ喜界島さん!
というかその肺活量は十分アブノーマルだと思うぜ!

・バクマン
服部さんのアドバイスを聞くと成功しそうな気がするわ。
そんだけの説得力を放っているんだよなぁ。
成功させるかどうかは彼らの腕にかかっているんだけどね。

・ハンターハンター
ゴンが壊れる…ゴンが完全に壊れようとしている!
ゴンがキレたらいつも止めるのはキルアだ!
とりあえずゴンが怖すぎるよ。

・ジャガー
ハマーうぜぇwwwというよりしゃっくねーよwww
という話。