チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今年初の大失敗

昨日はアニソン三昧だったんだけど、始まる前にゴタゴタしてた。
というのも、携帯ラジオがなんと壊れていた。
うひょーCDラジカセで聴くしかないじゃん!外出禁止じゃん!みたいな。
ちゃんと事前に動作確認しておけばよかったぜ。

CDラジカセとPCを繋いで録音。
だがこの時、俺は重大なミスを犯していた。
録音コントロールでステレオミキサーを有効のままにしていたんだよ。
つまりPCから出力される音全部録音されるということ。
メッセのピロロンという音も拾っちゃってるんだよ!
慌ててライン入力一本で録音開始したけど、
それに気付いたのが19時ぐらいだから時既に遅し…。

↑の動画を見たので当然これの音声も収録されてしまっているwww
アニソン三昧中にムスカが「命乞いをしろ!」などとやかましく喋るんだぜ!
雰囲気台無しだわw

 
漫画の感想でも

リトルバスターズ 2巻

わふー!…な話だった。
あと、あーちゃん先輩(寮長)の顔初めて見たぜ…。

リトルバスターズ エクスタシー 朱鷺戸沙耶編

やべー沙耶可愛い!温泉のシーンがぱねぇ!
でもこれ原作やってないと駆け足すぎてイミフだな。
あと、メインシナリオのネタバレにもなっているので、
リトバスEXを一通りプレイしてから読むのがいいかも。

ガンスリンガーガール 12巻

ジョゼとジャンが公社へと入るきっかけになったクローチェ事件が描かれた。
エンリカはヘンリエッタともリコとも似てないような気がする。
あと、ちょっと鬱陶しい妹だなぁと思ったのはナイショだ!

迷い猫オーバーラン 1巻

安心の矢吹先生クオリティ!!
やっぱり矢吹センセが描く女の子は破壊力が高い。
お馴染みの乳首券も顕在ですよ!
あーどっかに迷い猫落ちてねーかなぁ。