チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 4話の感想

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

けいおん!! 4話

けいおん!! 4話

サブタイトルまんま、京都へ修学旅行の話だ!!
朝から唯が張り切って準備してるぞーと思ったら憂だった…。
髪下ろすとそっくりすぎるだろ!

女子高生が修学旅行でワイワイするだけなので
感想という感想はとくにないんだよね。
いろんな名所を巡ってーはしゃいでー食べてー…。
なんだかとてもリアルだ。

えーと、叩かれるのを承知で言ってしまうと、
唯達って先生の話は聞かないわ好き勝手してるわでDQNみたいな行動してるな…。
アニメだから可愛く見えちゃうけど、リアルでクラスメイトにこんなんいたら
間違いなくドン引きするレベルですハイ。
さわ子先生と澪に同情してしまう。

ムギが意外とノリノリでワロタ。
枕を確認してた時は枕投げやる気マンマンオーラを放ってた。
けいおん2期はりっちゃんとムギが特に可愛く見えるぞ!

ふと思ったけど、けいおんの舞台は京都かと思われたがそうではなかったんだね。
新幹線に乗って富士山が見えるんだから桜ヶ丘高校は東日本かー。
背景に京都を使っただけで、あくまでも舞台は京都ではないってことすか。
京都にけいおん巡礼のつもりで行って「物凄い一体感を感じる…!」
とエンドルフィン全開にしていたファンはどう思ったんだこれw