チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(24号)の感想

・範馬刃牙
自宅にて汗だくで倒れている刃牙の姿があった。
壁にめり込んで以来、懲りずに勇次郎とのリアルシャドーをしてたのか。
やはり刃牙は相当レベルの高いハードMだ。

そして朝御飯を作る刃牙だが、なんかぶつぶつ言い始めた。
単に朝食の解説をしているだけなのかなーと思ったが、
なんとここでもバーチャル勇次郎が!!
リアルシャドーならぬ、リアルシャドー団欒とは!!
自分が作った味噌汁にイチャモンをつける刃牙にブチ切れる勇次郎でした。
これだけでも笑える。やはり刃牙は至高のギャグ格闘マンガだ。

玄関に出たら梢江がそこにいた。
朝から楽しそうに騒がしかったので浮気してると思ったらしい。
まぁ相手が梢江だったら確かに浮気に走るかもしれない。
まぁ刃牙の妄想力だったらバーチャル彼女を作ることも可能だろう。
DSいらずのラブプラスッッ!

刃牙「そんなに心配ならさ、もっと泊まりにくれば…?」

バキSAGA、第二部開幕ッッッ!!
恐ろしいことを言うなッッ!!やめろっやめてくれ~~~(ぐにゃり)
バキSAGAによってどれだけの読者が被害に遭ったと思っているんだッッ!!
刃牙がティッシュを大量買いしたときは全力で警戒せよッッ!!

一方、徳川光成は栗谷川さんと地下闘技場に来ていた。
戦士達が闘いたがっているのを察知しているらしい。
早く…早く光成が考えているビッグイベントの発表をするんだッ!
なんだかんだいって最大トーナメントが大好きな俺だった。

・弱虫ペダル
田所は誰にも言うなと言うけど、遅かれ早かれ気付かれるだろう。
金城なんか巻島の反応見ただけでもう気付いてそうだ…。
あの何でも見透かすような鋭い眼光がやべぇ。
今泉は御堂筋に完全敗北してメンタル面でもヤバイ。
1日目だというのにいろいろありすぎた。

・バチバチ
もはや相撲とは思えないほどの張り手の応酬。
だがこういうバカは嫌いじゃないぜ!

・みつどもえ
みっちゃんと佐藤の組み合わせって思えば確かに珍しい。
嫌がってたパンツの話で結局盛り上がっちゃうのが面白すぎる。
それより佐藤は監獄に閉じ込められたかのような必死さだ。
この現場をしょうがない隊に見られなかっただけラッキーと思え!
ラストのひとはとのやり取りが気まずすぎるwww

・ハンザスカイ
やっぱり中段突きだけじゃあキツイよね。
だが半座は試合の中で技を発展させてポイントを取る。
伊達にケンカ屋やってきただけのことはある。
格闘センスもそれなりに高いんだろうなー。

・はみどる
安斉マネージャーいい人じゃないか。
まっしゅるーむ共の手のひら返しっぷりがもうw
あーやっぱりアガリはかわいいなぁ。

・釣り屋ナガレ
施設に新しい人が…うわ、なんだこのクソガキは…。
陰湿な動物イジメとかこれPTAが見たらすっ飛んでくるぞ!

・ギャンブルフィッシュ
これが本当の息つかぬ攻防!
正直言うとジャスミンが勝つイメージが湧かない。
だってアビィは1時間平気で潜れそうだもんw