チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(25号)の感想

・少年疾駆(新連載)
サッカー漫画だった。
なんだろう…特別読みたいとも思えなかったけど…。
サッカー漫画はどうも苦手でね。

・メタリカメタルカ
2話目ってことでヒロイン登場。
お、そこそこ可愛いじゃないの。
ただ、なんとなくブルマに近いものを感じる…。
ラストの足チラとかまさにそうだろ!!

・ワンピース
すげぇ過酷な生活だったんだね。そりゃあんなに強くなるわ。
兄弟の盃を交わしたシーンはこれか!サボも含まれていたのか!
過去編で注目すべき人物はサボ。
前回のラストに出た天竜人と何らかの関係もありそうだ。
サボ奴隷にされるフラグ?

・ナルト
ナルトもビーのラップが移ったのか、だってばヨーを言うようになったが、
元々ナルトの口癖だったってばYO!
自分との戦いを克服し、ビーと意気投合したか。

・ブリーチ
乱菊姉さんそれはだめだああああああああ!

・トリコ
トリコは腕の治療に、小松はセンチュリースープ作成に。
作者は一体どのぐらいの食材を考えているんだ。
こうしてみるだけでもすげぇ。

・バクマン
完全犯罪クラブは面白い!編集も皆認める面白さ。
面白いんだけども課題は新妻エイジに勝てるかどうかの作品であるかということ。
不穏な空気が漂いまくりだ。せっかくここまで頑張ったのに。

・めだかボックス
やっぱりめだかちゃんは善吉がいないとダメなようです。

・べるぜバブ
男鹿と東條がバカすぎる。なんて似た者同士…。
「退学?それっておいしいの?」とガチで聞いてきそうなバカっぷりだ。
それよりもヒルダさんがまさかの転校生!!
もりあがってきた。

・ハンターハンター
プフは余興と称して王と勝負を仕掛けた。
簡単にいえばどちらが早く目的の人物に会えるかということ。
僅かな時間を稼ぐ為に必死だ、必死すぎる。

・ジャガー
ハマーくたばれwwwwwwww