チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(26号)の感想

・ハンマーセッション in High School(新連載)
ハンマーセッション!復活ッ!
7月からのテレビドラマに合わせたのだろうか。
好きな漫画だったのでこれは嬉しい。

今度の舞台は高校。
やっぱり刑務所を脱走した蜂須賀(仮)と今村(仮)。警備手薄すぎんだろ。
水城先生が現在勤めている高校に生徒として忍び込むという話。
って教師じゃなくて生徒かよwフィリピンからの帰国子女って無理ありすぎワロタ。
チラッと見えた在学証明書はありゃタガログ語ですね。
「おはよう」と「お元気ですか」という言葉なら見えた。
テキトーすぎるだろwでっちあげるならもうちょっと念入りにやろうぜ!

蜂須賀が生徒という立場からどのようにハンマーセッションするのか楽しみだ。
んでロクはやっぱりダメ人間だった。

・金田一
玲香ちゃん普段金田一にベタベタしてるクセに
ちょっと美雪といい感じになってるからってすんなり身を引くなよw
突撃する勢いじゃなきゃ!

・コードブレイカー
また新たな戦いの予感!
大神が遠くを見てる時はなんか知らんけどくすりとくる。

・君のいる町
風間はやっぱり病気か。まぁ明らかに怪しかったけどね。
んで柚希はもうすぐ彼死んじゃうからせめて付き合おうと思ったんですか?
わかってない…わかってないよこのアマ!

・ヤンメガ
カッコイイ約束の仕方だろ品川さんよぉ…。
そりゃー八王子も濡れちゃうわ。
でもこの5年間で彼は足立に惚れちゃったんで約束忘れても仕方ない。

・はじめの一歩
ミゲル負け惜しみ乙。

・GTO
普通に暴行ですな鬼塚先生。
ここまでやるのはひょっとして初めてかもしれない。

・ブラッディマンデイ2
やべ…響ちゃんが変な風に藤丸に忠実でなんか可愛く思えてきた。
あと加納さんが大物過ぎる。

・鬼若と牛若
光に・・・なれぇええええええ!
それにしても一部の女性に人気が出そうなやり取りですね。

・ネギま
フェイトの心境に変化が…。ちょっと彼熱でもあるんじゃないのか!
戦うことが楽しい戦闘バカになってくれればいいのに。

・エデンの檻
ほら黒幕おった。でもある程度予知(というか極めて鋭い直感)もできるみたい。
っておいメガネババア!うちの真美ちゃんに何するんじゃ!

・ゼロセン
法律的にはゼロセンが負けなんだよね…。
戦闘機乗り回してなんで捕まらないんだと思ったぜ。

・エアギア
くっ…オトコ娘かよ…ッ!!
遠慮はいらん、アギトやっちまえ!

・生徒会役員共
スズの身長ってだんだん小さくなってないですか?