チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

閃光のナイトレイド 8話の感想

閃光のナイトレイド 第8話「凍土の国で」

閃光のナイトレイド 8話

閃光のナイトレイド 8話

満州事変が起き、それに乗じて関東軍は満州を制圧。
一方、国際連盟は事件の調査をする為リットン調査団を派遣。
だが調査員達が行方不明になるという事件が発生した。
桜井機関は満州にて失踪事件を追う。
いよいよ国単位レベルの騒動に発展してきた。
桜井機関がどうこうできるものなのか。

リットン伯爵らを誘拐したのは高千穂勲。
高千穂は新型爆弾の爆破実験を彼らに見せるのが目的だった。
これは…核爆弾?いやいやまさか…こんな時代にあったっけ。
あったとしても高千穂は一体どんなコネを持っていやがるんだ。
高額な身代金を用意させたのも、爆弾の開発資金だろう。
ぶっちゃけ世界征服もできそうな勢いだ。

殺伐とした世界の中に咲く一輪の花は雪菜の入浴シーン!!
ふおおおお!と思ったけどすぐに男性の入浴シーンに切り替えられた!
…と、ここで出てくる今週の番組パスワード「サービス」
お前らじゃない!雪菜に戻せッ!!
ちなみに後に雪菜の擬似ぶっかけシーンもありました。
一体ナイトレイドに何が起こった。でも正直興奮した。

キーパーソンとなる「預言者」は葵達の関係者だったのか。
しかも本来は死んでるハズだという。
鉄道に乗ってるのを見てしまったら追いかけるしかないだろお約束的に考えて…。