チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(26号)の感想

・範馬刃牙
息を切らして裏道で休息を取る渋川先生。
街中でケンカをするってことは社会的にも危ないってことは理解しているようだ。
だからってやめられない。根っからのファイターはそういう作りなのだ。
闘争中毒である。

ここにもう一人、一般人とケンカしようという者が…愚地独歩である。
ヤンキー二人を相手にする前にハゲでヒゲのおっさんが二人を鮮やかに倒した。デキるッ!!
誰だコイツ…寂海王!?スカウトでもしに来たのか?
似てるけど違った。

んで寂海王似の格闘家・船井零が独歩に挑む。
船井が先制するが、それよりも早く独歩は人中に一本拳を叩き込んだ。
人体急所・人中の解説がここでされる。
今頃かよ!グラップラー刃牙時代から人中はお馴染みの急所なのに遅いよ!

決着は一瞬。気絶している船井を放置して去る独歩。
やっぱり独歩も渋川先生と同じく、自身がやってることはヤバイと自覚している。
でもやめられない。かっぱえびせんのごとくやめられない。
だからこそ徳川光成がこの飢えてる獣共を引き合わせる必要があるのだッ!!
できれば早めにお願いします。読者的にも、刃牙世界の一般人の安全的にも。

・弱虫ペダル
インターハイ2日目がスタート。
選手達の熱い気迫が伝わってくるぞ。
って田所先輩が…。えれぇことになった!

・バチバチ
兄弟子は村神の兄貴の関係者でもあったのか。
なんか奇妙な縁だな。村神があんな冷めた態度をしているのもこの件かもね。
要するにあのマンボウお化けを倒せばいいってことだろ?

・みつどもえ
宮下のKYっぷりは今日も絶好調だった。
それよりもみっちゃんの画力がヤバイ。
もっとツッコめよ!微妙にスルー気味だぞ!!特に杉崎!!

・ハンザスカイ
戦いの後に芽生える絆ってやつですね。
次峰はなんか負けてた。中堅は番場が行くぞ!ガンバレおっさん!!

・はみどる
アガリの弟による姉芸能界追放作戦。
女装するとアガリに似すぎだろwってか気付けよw

・釣り屋ナガレ
自分で釣った魚をその場で捌いた刺身を食べてみたい…。
そういったことができる施設って近場にあるかなぁ。

・ギャンブルフィッシュ
杜夢のこの構図は女性を侍らす皇帝にしか見えない。