チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(26号)の感想

ハンターハンターは今回を最後にお休み突入します。
あぁ…今度はどんだけ待てばいいんだ…。

・ワンピース
貴族って人種はクソってことが分かりました。
サボ悔しいだろうなぁホント。
あ、貴族はクソとは言ってもカヤは別ね!!

・ナルト
ビーと協力して九尾を手懐ける作戦が行われるようです。
もし本当に九尾のチャクラをモノにしたら
ナルトにとんでもないインフレが起きる事になる。
そんな簡単には制御できないだろうな。

・ブリーチ
何をやってもこいつらが藍染に勝てるイメージがわかない。
乱菊姉さんを誰か止めてやれよ。ムチャすぎるだろ。

・メタリカメタルカ
シノが鎖に縛り付けられるところであざといのを期待したんだが無かった。
彼女はエロ要因だよね!そうだよね!

・トリコ
小松はとんでもない才能の持ち主なんじゃないかと思えてきた。
五つ星レストランの料理長ってレベルじゃねーぞ!
トリコの腕の件も、次回にはもう治ってそうな勢いだ。

・べるぜバブ
ヒルダさんの間接的な巨乳アピールにグッと来ます!
んで勝負はバレーボールになったらしい。
ヒルダさんに釣られる東邦神姫共ワロスwww

・バクマン
編集長の返事はNO!
じゃあぼくNOをとりやめてYESにします。
そんなんいいのかw

・ハンターハンター
王とプフ達の勝負は王の勝利に終わりそうだ。
軍棋のコマを見てきっかけを掴んでしまったね。もうプフに逃げ場はない!
そしてユピーはあれウェルフィンにやられたの?
そこまでパワーが落ちてたのか。

・めだかボックス
あれで洗脳が解かれたと思ったけどフェイントくらった。
でもやっぱりめだかちゃんはめだかちゃんだった。

・ジャガー
出たなうすたのやりたい放題の回!
読んだ感じ今回はハズレくさいんだけど…。