チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

閃光のナイトレイド 9話の感想

閃光のナイトレイド 第9話「新しき京」

女にホイホイ釣られて行ってしまう葵でありました。
まぁ静音は忘れられない女性なだけに追う気持ちは分かる。
だけどエージェントとしては失格だな…。
こっぴどく怒られるぞ。

新京の地下道に潜入し、静音を発見。
生きていた理由とか真っ先に聞かないのか。
二人の世界に入るのは結構だけど、もう少し静音のエピソードくださいよw

静音を連れ出した葵は葛と遭遇。
任務を放棄して私情に走ってる葵に忠告。仲間割れに発展か?
葵は葛を能力で吹っ飛ばして逃走するが、葛は追わなかった。
お陰で桜井にド叱られちゃいましたよ。仕方ないっすよ。

雪菜の前に高千穂勲が現れた。
この男は現れ方がいつも唐突だな。まるで範馬勇次郎だ。
ひょっとして勲はムッツリシスコンなのかもしれない。
でも例の新兵器実験の様子をテレパシーで見せるとかとんだドSだ。
ちょっと雪菜にはショックがでかいよ。
逆に考えればこんな危険なことに雪菜を巻き込みたくないという愛情の裏返しかもしれない。
正直胡散臭い男なのでどっちでもいいけど。


コメント

  1. あんこ より:

    スパイがこっぴどく怒られるだけで
    済んだらダメじゃーwwwwwww
    それはなかよしくらぶの話だあー

  2. cing より:

    >あんこさん
    いやー確かにそうですなw
    でも実際はこっぴどく怒られもすらしませんでした!