チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(29号)の感想

・コードブレイカー
春人を燃え散らすかと思いきや粋な事をしてくれるじゃないの!
でも罪犯したらすぐ灰になるってこれはこれで厄介だよなw
どのぐらいの罪までが対象なのだろうか。
うっかり信号無視して道通法違反で即燃え散れとかは虚しいぞ。

・ハンマーセッション
結局イジメは直らなかったけど、友人を手に入れたのは大きい。
今度は一軍のでしゃばりイケメン君を涙目にするメシウマ展開なので期待w

・ゴッドハンド輝
ぶっ通しでオペをやって疲労が溜まっているとはいえ、
院長の神クラスのオペは流石としか言いようがない。
それについていってるテルもなかなか。
でも脈止まったぞ!次回は間違いなくパアァァァだな。

・ヤンメガ
まさか足立が先に殿大に合格してしまうなんて全くの予想外だった…。
一番の懸念材料だったのにびっくりだよ!
ここまできたら品川はもうやるしかないね。

・ネギま
魔法世界がエライ事になってきました。
さて、ネギチームは作戦を確認。
侵入する建物の階層ごとにボスが待ち受けるのはホントありがちな展開だなw

・エアギア
アーサー自体がレガリアとかナニソレwwwと思ったけど、意外といい話じゃないか!
ただの下僕じゃなかったんだね。忠義はホンモノだ!

・ゼロセン
警察とは思えないこの腐れ外道め。
まぁバイクで轢こうとするゼロセンも違う意味で外道だったw

・金田一
話に関係ないけど昔の絵の方が女の子が可愛かった!

・ブラッディマンデイ2
ここんとこのBMは響ちゃんばっか見てます。
響ちゃん株が上がりすぎてストップ高です。どうにかしてください。

・花形
花形お前ってヤツはwww
甲子園の選手宣誓で早速やらかしてくれましたね!
あれも悪気のない天然行動なんだろうなぁ。

・GTO
まだ内山田編だけど、なんか微妙に本編と繋がった!
見せ場のチャンスだけどさすがにそれは無理があるんじゃないか…。

・エデンの檻
アキラの登場があまりにもジャストタイミングすぎて
こりゃーもうマミちゃんは完全に惚れたね。
今はワニだらけでそんな余裕ないけど、終わったら間違いなくフラグ成立。
あーマミちゃん可愛い。

・はじめの一歩
板垣うぜえええええええ!!
でしゃばりすぎなんだよお前は。
誰かコイツをハデにぶっ倒してくれよ!

・君のいる町
彼らなりの友情表現なんだろうけど、
さすがに「死ね」は言いすぎだと思うんだ…。
おっかねー!おっかねー!