チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(31号)の感想

・生徒会役員共
2本目の方でシノがタカトシのチャックを下ろすところが妙に興奮した。
そういうボケは恥ずかしくないのか?

・金田一
謎は全て解けた!
くじ引きの操作か…これだけはちょっと興味ある。

・ゴッドハンド輝
神矢先生言い訳ッスかwww
まぁでも患者の死に立ち合ったことのない医師なんてチートだよね。
神矢先生がファビョるのも無理はないと思う。

・君のいる町
風間の幼なじみが登場。
うわぁ…見た目からして性格キツそうな女だなぁ。
うお、柚希をビンタした!!
いいぞもっとやれwww

・ハンマーセッション
この女以前のヨーコちゃんとどこが違うんだ…。
んで今度はガタイがよくて見た目ヤバそうだけど、実はチキン野郎の話。
こんだけガタイよければ適当に体当たりするだけでも致命傷を与えられると思うのに…。

・ヤンメガ
品川気にしすぎワロタ。

・花形
左門豊作が野球をやるエピソードが語られる。
今時こんな田舎があるのだろうか…。
しかし背負ってるモンが他とは違うのは分かるぞ!

・エデンの檻
男共で女子の人気投票。
ちょっと待て、りおんうんぬんよりもミイナに一票入れたヤツは誰だwww
相当デキるヤツがいるようだ…。
男人気はまさかの真里谷がダントツ!ワロタ。

・GTO
あんな変装でなんでバレないw
まぁでも内山田教頭なかなかカッコよかったよ。

・ブラッディマンデイ2
フォーリンラブ・ファルコン!
んで響ちゃんの過去が語られるんだけど…おいおいクローンとか…。
まるで綾波やシスターズだな。

・ネギま
ド派手にドンパチって見てて気持ちいいね!
そして内部に侵入!これがラストダンジョンってことでいいですか?
そして最初に待ち構えていたのは…ま、ま、まさかのザジ…だと!?
連載初日から今までずーっと謎だったザジの素性がとうとう判明するのかッッ!!

・ゼロセン
やってることが完全にマフィアだよね。
Z組の連中がかよわい子猫ちゃんだ。

・コードブレイカー
どんな事情があろうと、エデンの命には逆らえない。
これがコードブレイカーか…。
一人一人の言葉に凄く重みを感じるんだよ!

・エアギア
今までイッキが戦ったライダー達が駆けつけてくれた!
ベヒーモスはともかく、初期の頃の奴が来てもなぁwという感じ。
だって今はもう能力バトルになっちゃってるもん!