チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

えーてぃーえーーっくす!!

昨日は日記更新すらしませんでした。
というのはKOCHAの家にお泊りしてたから。
これについては明日書こう。

今日は朝から昼にかけてふりーだむさんとA96君と一緒に小幡のカレッジへ。
そこは協力プレーのコンティニューがなんと40パセリでできちゃうのです!
期間限定だからここまで安くなってるんだろうけど、どちらにしろこりゃいい!
魔法石ブーストするには協力プレーが一番だと思うわ。

んで家に帰ったらスカパーe2の工事待ち。
wktkして待っておりました。

そして業者キター!
いろいろとセッティングしてもらって、工事完了。
晴れて我が家でもBS/CSを見れることができたとさ。

AT-Xきたあああ

AT-Xきたあああ

というわけでずっと憧れだったAT-Xも見れるようになったああああああああああああああ!
まぁ今は無料期間中だからすぐ見れるけど、とりあえず本契約しておくかね。
無料期間がもったいなくてずっとAT-X垂れ流してますwww

本契約完了してからPCでもキャプれるようにするかね。