チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(34号)の感想

・ケンイチ
逆鬼師匠と武器組の槍使いとの死闘。
そこそこいい勝負して逆鬼が勝ったけど、
傷を付けただけでも恐ろしい程強いってことなんだよね。

・はじめてのあく
こんな可愛いおにゃのこが接客してたらそりゃー客も増えるわ。
客層が固定されてるかもしれんけど!
ジローがこの中では一番マトモでびっくりした。

・境界のRINNE
ただのフラフープじゃなかったのか。
鯖人がエラそうに借金のことを語るなw

・神のみぞ知るセカイ
体育祭が近いようです。だが桂馬は相変わらず興味なし。
ひょんなところでちひろと二人三脚に出ることになった。
こんなに女の子に密着してるのに!ってもう今さら言っても仕方ないよね。

・ハヤテのごとく
ナギの漫画はなかったことにしてください。
西沢さんの誕生日ってことで妙に何かを期待してる西沢さんが可愛かった。
そうだよね、自分の誕生日だったらそんな反応するよね。

・月光条例
チルチルが日本のどこかの物語に飛ばされた。
要は自分より悲惨な結末を迎える物語があればいいんだろ?

・絶対可憐チルドレン
扉ページの4コマでスゴイ事を知ってしまった…。
それマジで?