チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(34号)の感想

・範馬刃牙
ワーレフとの試合のファイトマネーがカイザーの机の上に積まれている。
量にして20kg、200万ドルだ!とてもデビュー戦とは思えない高額マネーだ。
てか一括キャッシュなの?小切手とかじゃないの?

カイザーはすっかりゴキゲンだ。
まるで自分の目に狂いは無かったと言わんばかりにエラそうだ。
だが烈はカイザーの発言が気にくわなかったのか、サングラスを蹴りでぶっ飛ばす。

「持って帰れではない。君があのケースに入れ手渡すのだ」

烈さんエラそうにしすぎワロタwww
おいカイザーはよカネつめろや、とまるで立場が逆転!
カイザーはビビって言われた通りにするしかない。
烈さんステキすぎるぜ!

というわけで烈はお迎えの車に乗って帰るのだった。
大金を手に入れたというのにウーロン茶が出ないだけでヘコんでいる。
お金とかにはあまり興味がないんだろうか?
まぁその為に闘っているわけでもないしね。

しかし次の烈の相手はどうなるんだろうか。
いきなり元世界チャンプを倒しちゃうんだもんなぁ。
もうこのままストレートにてっぺんでいいじゃない。

・弱虫ペダル
京都伏見が上がってきた。
相変わらず御堂筋のドブ並に汚い挑発が飛んでくる!
これ走行妨害に当たらないんでしょうか。

というわけで京都伏見が箱根学園とぶつかる。
小野田達はまだだ!早くしないと置いてけぼりになっちゃうぞ!

・バチバチ
吽形とデブタラコがいよいよぶつかるのか…。
タラコも御堂筋と一緒で挑発がむかつくんだよなぁ。

・はみどる
アガリのドジっ子ハプニングでエロイ姿を晒してくれればいいんです。
単純で萌えるのでいいのです。チャンピオンの萌え枠なのです。

・ハンザスカイ
IHが近付いてきた。出場をかけて1年が燃える!
ワクワクする展開だなぁ。

・釣り屋ナガレ
キャスティング大会スタート。
リジーは歌いながら競技に臨むことで平常心を保っているようだ。
弱虫ペダルの「ヒメ!ヒメ!」と一緒だな。え?違う?