チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

しょーりゅーけんっ!

ゲーム音楽三昧を聴いております。
ゲームミュージック好きの俺としては至福の時間でございます。
ゲストの高橋名人の話が面白かったw
大人になったら1日1時間以上ゲームやっていいんですよっと。

今日は麻雀をやった。結果は1位、4位、3位、3位。
全体的に点数の移動が激しかったような気がする。
1半荘目のオーラスでハネ満和了の逆転勝ちがなかなかアツかった。
それのおかげで最終結果は-20に留まったからなぁ。
そこそこ安定して戦えるようになったのかもしれない。

いっしょにとれーにんぐ」のアンドロイド向けアプリとは…。
信じられるかい?これ、公式動画なんだぜwww
もうちょっとモデルの方をなんとかできなかったのか!
なんというかその・・・あの・・・なんでもないです!!

HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」

ヒラコーかっけー!!
間違いなくファンの鑑ですな。

『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ!!

どういうことなの・・・。
誰が夢見てたんだよこのコラボw

 
お知らせ

明日から家を空けるので、次回の更新は8/11(水)となります。ご了承を。
あー更新する感想などが増えちゃうなぁw