チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 6話の感想

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

みつどもえ 6話

みつどもえ 6話

翌日が運動会で興奮しているふたばは夜中の学校に忍び込んでリハーサルをしていた。
一方ふたばを探して学校に来たパパはやっぱり警察に捕まりそうになっていた。
ザ・ベスト・オブ・不審者!
一緒にリハーサルに付き合うんじゃなくて普通に連れて帰れよw
娘がやっぱり可愛いんだな。

んで翌日の運動会での騎馬戦。
ふたば、宮なんとかさん宮下、杉崎が馬で騎手はひとは。
高所恐怖症のひとはは震えて全く動けない。
ひょっとしてチーム以外にも騎手もクジで決まっていたんだろうか
できればあんだけ前日にハリきってたふたばにやらせればよかったのに。
いや、死人が出そうだからやらなくて正解だったかもしれない…。

3つめのエピソードは矢部っちが授業中に熱を出して倒れ、
が霊に取り付かれたと勘違いした松岡さんが矢部っちの身体にあんなことやこんなことをする話。
どうしてこの子はいつもそんな一択の行動しかできないんだw
矢部っちを全裸にしても全く動揺してないのでひょっとして大物かもしれない。
ひとははスゴイ本をいつも読んでるので耐性があるかと思ったが、
矢部っちの全裸を見て赤面していた。ナマはダメなのか…。
松岡さん絡みの話は本当面白い。

4つ目はみっちゃんと杉崎。
晴れて杉崎にも変態のレッテルが貼られましたw