チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(38号)の感想

・コードブレイカー
学校の友達に大神が異能者であることがバレてしまう!
おっと、展開が読めてしまったぜ。
オレ達はたとえ大神が普通の人間じゃなくてもうんたらかんたら~
…夢を壊すのはやめよう。

・金田一
新章突入。
ってこの前の事件の帰りに起きるんかいwww
不運ってレベルじゃないよな。

・生徒会役員共
そういえばアニメで出島さんって出てきたっけ?
と、変態プレイに興じる出島さんを見て思い出した。

・君のいる町
恭輔が亡くなって、柚希はこれからどうするんだろうか…。
決まってるじゃん!青人とくっつくしかないじゃん!
今はあんな態度だけど、近いうちに変化が訪れるね。

・ヤンメガ
八王子は品川が勉強を頑張る理由は
結局足立にあることを知らないままでした。

・ネギま
ザジはポヨポヨザウルスがお好き。
ってそれはどうでもよく、魔族っていよいよ変なのが出てきたな。
龍宮さんマジっすかあああああああ?

・花形
紅洋は決勝進出!試合内容すっ飛ばされた相手涙目w
まぁ準決勝の見所は星雲vs熊本農林だもんね!
星飛雄馬と左門豊作の夢の対決だ!

・エデンの檻
ザジに死亡フラグの匂いが立ち込めてたけど、
マミちゃん予言で生き残るような気がした。
モブキャラでない限り、死ぬと言われたキャラは逆に生き残る法則。

・はじめの一歩
唐沢さんやっちまってください!
「慢心」…そう痛ガキは慢心しているんだよ!

・GTO
あーなんておっかねーガキだ。
母親がクズでもそれを反面教師にして育てばよかったのにね。

・ブラッディマンデイ2
響ちゃんのデレっぷりがぱねぇ…。
やめろ…彼女が生き残れる気がしない…。