チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(39号)の感想

・ケンイチ
ここまではアパチャイとアーガードは良好な関係を築いていた。
自分と闘える相手を育成するのを見ると、
少しだけヒソカ的狂気が混じってる気がしなくもない。

・ハヤテのごとく
タマを狙う謎の人物は…って誰?新キャラ?
絶対身内の誰かかと思っていたのに。

・境界のRINNE
夏休み明けて霊もいつも以上に教室に蔓延っていた。というか多すぎる。
原因は霊を呼び寄せる漬物石のような物がクラスメイトに憑いた為だ。
というか石に頭突きすんなよバカすぎるwww
またりんねがなけなしの金を使って解決するのだった。
親父のツケにしちまえ!

・神のみぞ知るセカイ
キス程度じゃ全く動じない鉄壁ガードの女。
目的な完璧な人間を作る事以外頭にないようだ。
極度の天才は何をするのか分からん。
キス魔化してるってお前はキミキスの二見か。

・絶対可憐チルドレン
学園祭シーズンです。チルドレン達のクラスは演劇をやるらしい。
チルドレンもパンドラも仲良くやればいいんだけど、
兵部のあの顔を見て一気に不安が…。絶対なんかやらかすぞアイツw

・はじめてのあく
素晴らしい…なんて素晴らしいんだ!!
ダメだニヤニヤを抑えられねぇ…。
今やってる週刊少年系のマンガではじあくが一番萌え的フィーバーだわ。

・月光条例
チルチルが「サクシャ」に頼もうとしたが、
その話は特定の作者がおらず、言い伝えによってできた話なのでどうしようもない。
少女の父を救えなかったチルチルが発狂するのも近い?