チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(43号)の感想

・ケンイチ
手加減をすることによって成長したってアパチャイらしいね。
手加減というか力のコントロールをできるようになったってのがしっくりくるかな。
闇との死闘に思えないほど楽しそうに闘いよる…。

・神のみぞ知るセカイ
かのんちゃんに変なヤツが憑いていたとは…。
そいつのお陰でなんと攻略中のことを思い出していた。
一体何が始まろうとしているんだ…。

・ハヤテのごとく
東宮って何をしていた人だったっけ…。
確かこいつにも執事いたよな…。
んでナギはホンモノの漫画家の仕事ぶりを見て、自分の愚かさに気付く。
やっとか!

・境界のRINNE
りんねが桜と二人きりになりたくて必死になるところがたまらん。
展開がまんまらんまっぽくなってるな。

・絶対可憐チルドレン
水面下では兵部とユーリが激突しようとしていた。
いくら地下でやってるとは言え、彼らのエスパー能力だったら普通にバレそうだなぁ。

・はじめてのあく
エーコお姉ちゃんプッシュの回だ!
そういえばエーコ中心の話って今まであったっけ?
俺の記憶ではほとんどないんだが…。

・月光条例
チルチルは止まらない。幸せにする為ならば殺す事をも厭わない。
そしてマッチ売りの少女の作者アンデルセンに出会い、
ハッピーエンドにしてくれと頼むが…断られた!
余計なことにならなければいいが…。