チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(45号)の感想

・ゴッドハンド輝
今のテル先生はなんでもできるような気がするぜ!
神矢先生はまだ何かあるのか…。

・コードブレイカー
上杉はコード・リベンジャー…じゃない!?リ・コードの方だと?
なんかややこしくなってきたぞ。
他にも誰か諜報員がいるのか。

・ネギま
亜子のアーティファクトは能力の強化!むしろドーピング!
一般生徒でさえこんなに強くなるんだから、
ネギ先生に打ち込んだらどうなってしまうんだろう…。
個人的なことだがまき絵ガンバ!

・ハンマーセッション
AKB総選挙の教師バージョンみたいな企画を立てる蜂須賀であった。
投票獲得の為に媚びを売り出す教師は絶対現れると思ったぜ。
露骨すぎて逆に怪しまれるレベル。
そりゃーこの学校も腐るわw

・エアギア
まさか海人にそんなヒミツが…。
マッポ如きが割り込んでくるんじゃねーよと思ったけど。

・花形
飛雄馬の指のケガってそんなに深刻なのか?
むしろ彼なら爪を剥がしてやりそうなモンだけど。

・エデンの檻
ここんとこずっと絶滅動物との戦いばっかだったけど、
この世界の謎に少しでも触れて久々にワクテカしました。
もっと本編進めてもいいんだよ!女子達のハダカもいいけどw

・GTO
もっと大きな展開が来るかと思ったらすんなり終わった。

・ブラッディマンデイ2
またブラッディマンデイを起こそうってのか…。
金奪われたマヤにはざまぁwと思ったけど。

・はじめの一歩
えー一歩の記録抜いちゃったのー。
またヤツが調子に乗るぞ…。

・生徒会役員共
会長…「兜合わせ」って俺知らないんすよ!
なんとなく意味は察せるけど。

・君のいる町
明日香にキスをしようとする青人。
だけど「やっぱりダメー!!」と突き飛ばされてしまう。
恥ずかしいなら仕方がない。まだ付き合い始めたばっかだしね。

青人も「自分達のペースでいこう」といい事言ったのに
「それじゃあ…」と言った次の瞬間キスですよ!!

もうびっくりだよ!
さっきと言ってることが違うじゃねーか明日香サンよ!
そっちの方が外だけに遥かに恥ずかしいと思うんだけど!
鳥並の記憶力しかないのか。

という超展開でした。
君町にはよくあること。と思ってはいけない。