チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(46号)の感想

・範馬刃牙
今週は刃牙の話だ。
烈、刃牙と交互に進めていくのだろうか。
徳川さんの身体はもつのかッ!!

柴千春が玄関の前でスタンバイし、渾身のストレートを刃牙に食らわす。
おぉ、柴千春が確実に刃牙にダメージを負わせているぞ。
今の柴千春ならば鎬昴昇にだって勝てるッ!

刃牙は彼の戦闘力の正体は闘志であると分析する。
闘志と根性だけであれば、ほぼ間違いなく刃牙キャラトップクラスだ。
火事場の馬鹿力という言葉もあるぐらいだし、根性は侮れない。

刃牙は「テーマができた。アリガトウ」と言って臨戦体制へ。
どうやら刃牙のやる気を引き出したことに成功したようだ。
花山の狙いはこれだったのかもしれない。
最近フヌケている刃牙を叩き起こす作戦だ!
明らかに刃牙より格下である柴千春だからこそ効果が出る。

…で、このあと彼はボッコボコにされちゃうのですか?
刃牙がマジモードになったら根性論は通用しないぞ!
花山ーっ!柴千春が危ないッ!

・弱虫ペダル
小野田の十八番・上り坂に入ってペースはさらにアップ!
そしてとうとう総北チーム合流!よく追いついた!
ここからの展開が楽しみだ。

・ハンザスカイ
カウンター使い同士の試合。
当然、試合展開はジリ貧となっている。
ハイレベルな心理戦だね。

・バチバチ
大鵠にとっては他の試合で取り返せばいいだけの話なので、
そこまで痛手に感じていなかったという…。
阿形怒れ!こうなったらコテンパンにやっつけるしかない!

・みつどもえ
まーた宮なんとかさんか。
いつも余計なことをするからいびられるんですよ。
んで、ふたばが拾った猫の名前は「チブサ」になりました。
…またそれか!

・はみどる
そもそも何故バスツアー企画なんか立てたのか。
もうちょっと有名になってからにしろよw
普通に芋掘り体験だったね。まぁいいんじゃないw

・キガタ
鬼形め…お前もハーレムの素質があるというのか…。
誘ったのは皆ロクな女じゃねーけどw

んでやってきたのは「伝説のアイドルバスツアー事件」の迷路らしい。
突然の妊娠・結婚発表…ソーセージとバナナだけの食事…迷路に放置されるファン…。
どうみても飯〇圭織のバスツアーのことです。本当にありがとうございました。
ここでそのネタを出すのかwwwモーヲタ発狂するぞwww
まぁそのファンがこの漫画を読んでいるとは思えないが。

・釣り屋ナガレ
遠投キャスティング競技。
またアイツがなんかやらかしてくるのか。