チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(47号)の感想

・ヤンメガ
秋田が海里にフラれたかも?というお話。
まぁあの姉ちゃんだったら別にフラフラしてもおかしくはないが…。
ってか品川は普通にパパと会話できるようになってんじゃんw

・コードブレイカー
平家先輩自体ミステリアスな人物なのでいつ敵に回ってもおかしくはないけど、
まさかエンペラーと知り合いだったとは聞いてないよw
待て、平家先輩何年この学校にいるんだwww

・ブラッディマンデイ2
矢島サンまたかよwなんて悪運の強い人なんだ。
まぁでも生きているに越したことはないよね。

・ハンマーセッション
水城先生が送られた僻地の学校とは、実は児童養護施設。
そして蜂須賀がかつていた施設だ!
こ、ここで蜂須賀の過去を語るか…。
まぁ総選挙よりこっち気になるからそれでいいよ。

・生徒会役員共
アリアさんを後ろから抱き締めて
服の上からノーパンノーブラの感触を味わいたい。

・はじめの一歩
青木と木村の試合が1コマでオワタ。
どうでもいいヤツだったから飛ばしたのかな。まぁ次に期待しよう。
おい板垣おまえ…。

・ネギま
暴走ネギを止めるのは生徒達の役目ですよ!
ネギせんせーダメー!といって誰か背後から抱き締めれば多分おさまる。

・GTO
なんかキャラの顔がどれも似てて顔と名前が一致しません!
どいつがスワンの関係者だ…。

・エデンの檻
俺たちのリーダーアキラまじすげー!
ってことがわかります。