チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(47号)の感想

・範馬刃牙
今週は烈ボクシング編。
脳震盪中の烈のピンチは変わらない。
ダメージが回復するまで、相手のパンチを一度も喰らってはならない。

飛んでくるクレーザーのパンチに対して烈は「ドリュッ」とバック宙で避けたッ!
左からのフックも横宙返りでかわす。
ボクシングには100%ありえない避け方だ。
というかそんな避け方をした時点で観客席からブラボー!という声が挙がってもおかしくない。
そして脳震盪中にそんなに回っても大丈夫なのだろうか。

反撃の糸口を掴めたかに思えたが、クレーザーもベテラン中のベテラン。
今度はパンチのラッシュを繰り出した!
これでは回転避けができない。烈に再びピンチが襲い掛かる。
烈に強者のオーラが見られなくて不安しか残らない。

・弱虫ペダル
小野田がやってくれた!
チームの士気が一気に上昇!
ただのオタクだった少年がいつの間にかムードメーカーになりやがって…。
チーム総北全員で「ヒメ!ヒメ!」とか歌いだしたら末期だw

・バチバチ
吽形が痛々しい…。あんなん無理してることぐらい誰も気付くって!
阿形たのんます!!

・みつどもえ
みっちゃんが体重計に乗ってくれない。
吹っ切れて菓子とか食いまくってる割には気にするんだな。
ってことは完全に吹っ切れてはいないってことだ。
体重計に乗ってもらおうとあらゆる策を練るのだが
杉崎を模した体重計を作ったのが一番笑った。

・ハンザスカイ
高度なカウンター使いになると、
自分から仕掛けた攻撃のカウンターのカウンターを取るという。
こちらはフェイント勝ちの方だった。

・キガタ
悪霊も鏡に騙されるのかw

・はみどる
(自主制作)ってのが泣けるwww
遊んでるようにしか見えない…。

・釣り屋ナガレ
あー元イジめられっ子かー。
最終的にイイヤツになっちゃいそうだわ。