チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(47号)の感想

今週の特別読み切りはテニプリの許斐剛先生だ!

・ナルト
ヤマト先生つかまっちまった。
洗いざらい吐き出されてしまう!
脳クチュクチュとかやり始めたらトラウマになりそうだw

・ワンピース
このときを待っていたルフィーーーー!!
くまを一撃でギャフンですよ、超つええええ!!
ゾロもサンジもつええええ!
おれは海賊王になる!テンション上がってきたわ。

・べるぜバブ
弱いのか強いのかよく分からんベル坊の兄貴だわ…。
ゲームの為に滅亡後回しとか、ケロロ軍曹に近しいものを感じる・・・。

・トリコ
メルクあんま大したことないなーと思ったらお前じゃないのか。
この人は弟子とかそんな感じのヤツかな?

・エニグマ
焼却炉に閉じ込められる会長。
次の試練は究極の二択。会長かパスワードか。
やはりここは少年漫画の主人公として第三の選択を作ることができるかだね。

・バクマン
みんなの説得のおかげで「勝手にしなさい!」と一応引いてくれた。
白鳥の事はこれで一旦片付いたとして、今度は読み切りフェスの話が挙がった。
新妻エイジが出るなら俺も出る!みたいな感じで亜城木夢人参戦。
どんだけ漫画描く気だ…。そろそろ危ないんじゃないのか。

・ムーンウォーカー(読み切り)
脱獄絶対不可能のムショからCOOLに脱出する天才イケメン囚人の話。
やべぇ…普通に面白かった…。
このぐらいCOOLになると清々しいね。

・めだかボックス
庶務戦で負けても問題ない。
だってその後の勝負は不戦勝になるもの!
ってことで日之影先輩のところで修行中の阿久根と喜界島がやられる。
やり方がとことんマイナスだわ。