チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

メダル・オブ・オナー プレイ日記 1

仕方ねぇ!別記事に書くか!
ってことでMOH日記。

シングルをクリアするまでマルチはやらないという自分ルールを定めてたんだけど
あっさりと破ってしまいましたw

いやなんかシングル難しいんだよ!
反乱軍のトコから離脱してヘリコプターに戻れ!というミッションを何回やり直したと思ってるんじゃ!
敵だらけで逃げようにもすぐハチの巣にされるし、
岩場に隠れてチマチマ狙撃しても大量の敵が襲い掛かってくるしウヒョー。
グレネード投げると敵は伏せて少し動かなくなるというのに気付き、
それを利用してなんとか突破した。
んで現在はアダムスを操ってSEALSの残りの隊員を救出するというミッション中。

PS3のFPSは初めてということもあってスゲーリアルでかなり楽しい!
本物の米軍になった気分だわ。
個人的には銃でバリバリやるよりも、潜入ミッションの方が好きかな。
音を立てずに作戦を遂行するとかドキドキもんだわ。
ただやはり操作に苦戦してる。ルック操作はマウスでやりたいですホント…。

んでマルチの方だけど、なんつーかやられまくり。
これって初級者と上級者で別れないの?
高ランクプレイヤーは武器もいいものがあるので初心者不利すぎるだろ!
一人倒すのがやっとだわw

それでも何度かやって、ようやくスナイパーランクが1つ上がった。
スナイパーが楽しいです。