チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 4話の感想

もっとTo LOVEる 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」

もっとTo LOVEる 4話

もっとTo LOVEる 4話

ヤミがいつもおんなじ服なのでオシャレしてみたらと着せ替えする話。
ヤミがいた惑星ではあのゴスロリファッションが普通なんだろうか。
異惑星交流として是非そちらの惑星にも行ってみたいものだ。
うん、オシャレしたヤミは可愛い。

3人のチャラいナンパ男登場。
「大変なことになるからやめておけ!」と言いながらヤミを庇うように立ちはだかるリト。
こう見るとカッコイイのだが、大変なことになるのは逆にナンパ男の方なのでただ忠告したオチ。
似たような話が最近あったな…あーイカ娘か。千鶴さんは実は怖いんだよって話。

二つ目は春菜がストーカーに狙われてるというもの。
困りごとがあると必ずといっていいほどララの発明品が出てくる。
ララが喋り始めた時点でフラグだと思え!

ララと春菜の身体を入れ替えておとり捜査。
おぉ!ララの発明品にしてはうまくいったぞ!
でも今度のトラブルメーカーはお静ちゃんだった。
念力で間違えて服をぶっ飛ばすとかどこのネギ先生だ。

ストーカーの正体は実は犬型の宇宙人で、狙いは春菜じゃなくてマロンだった。
異なる惑星の犬でも惚れちゃうものなのだろうか。
人間がグレイタイプの宇宙人に恋するようなものだ。俺にはできない…。

三つ目はナナとモモが勉強がイヤで結城家まで家出する。ザスティン出番きたね!
ピンク髪の姉妹が並んでいる。ここにゼロのルイズを並べても違和感無い気がする。
姉妹ゲンカが果てしなくエロい…。
ツイスターゲームのように絡み合ってるし
弱点である尻尾を舐めたり口に含んだりなんだこれは。
これを人間の男に例えると…オゲエエェェェェェ(画太郎風)
デビルーク人は自家発電がラクそうである。