チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(49号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
女神は攻略時の記憶を残している女性ってことでいいのか?
それだったらなんか見つけるの簡単そうだ。
「攻略時のことは、忘れてていいんだよ…」とつぶやく桂馬がなんか切ない。

・ケンイチ
決着は付いたが武器組の奴が襲ってきた。めんどくせー!
立ち上がれアパチャイ!死んでもケンイチを守るよ!
この闘いが終わったら本当に彼死ぬんじゃないのか…。

・ハヤテのごとく
あのロボはてっきり牧村先生の作ったヤツの仲間かと思ったけど違うか。
あの怪しい女のか?

・境界のRINNE
点数稼ぎをする翔真は心の狭い悪魔、魔狭斗に騙される。
やっぱりいいコンビじゃないかと思ってしまうぜ。

・はじめてのあく
キョーコと黒澤の二人が気になって仕方が無いジローが微笑ましい。

・絶対可憐チルドレン
そして今日もチルドレン達は皆本の妄想に耽るのであった。
やっぱりキミタチ中学生じゃないっすよ。
そして日本政府はかなりムチャな依頼をチルドレンに頼む。
それチルドレンの仕事じゃないだろw

・月光条例
多数の執行者に狙われるチルチル。
こうして見ると月光条例執行者の方が悪者じゃないか…。