チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

メダル・オブ・オナー プレイ日記 3

ひたすらマルチやってる。
ルールはとにかく倒すだけやつ。チームアサルトてやつだっけ?
現在はライフルマンLv6、スペックオプスLv1、スナイパーLv4
スキルは1600を超えたぐらいかな。

前のプレイ日記ではスナイパーばかりだったけど、
ライフルマンの方がやってて楽しくどんどんレベルが上がった。
あれだ、上達方法はとにかく積極的に攻めてどんどん死ね!
とにかくこちらから行かないと敵には会えないんだよ。
まぁ広場のド真ん中を走るのはさすがにアレだけど、
とにかく物陰から物陰へ渡っていくという感じ。
地形を活かした戦い方ができるようになると楽しさは一気に広がる!

ライフルマンはグレネードランチャーおすすめ。
ちょっと狙うのにコツがいるけど、一撃で葬れるので点数が稼ぎやすい。
爆風は自分にも当たり判定があるので自滅には注意なw

何度もやっていくうちに操作もスムーズになっていく。
今後の課題は移動しながらのAIM向上かな。
咄嗟な場面に出くわすと、やはり右スティックをあらぬ方向へ動かしちゃう。
激しい動きをしても、右親指だけは常に冷静にするようにしなければね。

スナイパーはスナイパーでLv4で手に入る武器が面白いw
一発ずつしか撃てないけど、威力は大きいしかなり遠方の敵を狙える。
これがホンモノのスナイパーって感じがするね。

スペックオプスは全く手につけていないので、今度はこちらもやってみようかと。