チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(50号)の感想

・GTO
あんなこと言っておいてやっぱり心配なんじゃねーか。
極限状態に追い込むと本音をポロッと出しちゃうもんだな。
鬼塚センセはそれを自然とやっちゃうのですごい。

・君のいる町
ホレよく知りもしない女の家に上がりこむからこんなことになる。
ってかこれ普通に脅迫罪に問われないの?
おとなしく警察に相談しなよ。明日香のためにもよ。

・エデンの檻
人が忽然と消える現象…。
なんだろうな、真里谷が何かに気付いたみたいけど。
俺は落とし穴説を称えてみる。

・エアギア
宙はこの頃からどうしようもないDQNなのか。

・ブラッディマンデイ2
現実でもこの世界でも政府の上の方々は無能だな(皮肉)
現実世界でも政治は官僚の方々に任せた方がいいんじゃないのかと考えちゃう。

・生徒会役員共
英稜高校の会長が登場。初めてだっけ?
コイツも「あっち側」の人間か…。タカトシのツッコミが追い付かなくて死ぬんじゃないのか。

・ネギま
ネギ先生抜きでもやれるんだってことを見せつけてやれ!
どのように活躍するか期待。

・花形
小宮君がこんなことを言うようになったのか。
初期は飛雄馬をディスりまくりでうぜーと思ったのにね。

・コードブレイカー
三つ目の炎「マモン」でどうにか窮地を脱出。
自分から桜ちゃんをハグする大神なんて燃え散れ!

・ゴッドハンド輝
テルと慧の関係がゴンとキルアに見えた…。
ここまでやれたのもテル先生のおかげなんだのところなんかまさにソレ。

・はじめの一歩
とりあえず木村幼女連れの件は誤解でした。
本当にジムメイトを信頼しているのだろうか。
それはともかく、鷹村と一歩に防衛戦の話がきた!
今度はどんな相手だろう。

・ヤンメガ
出たな四天王(笑)