チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 6話の感想

もっとTo LOVEる 第6話「ビーチガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」

もっとTo LOVEる 6話

もっとTo LOVEる 6話

前回の終わりはバレンタインデーだったけど、今回は水着回だ!
時系列?こまけぇこたぁいいんだよ!
そんなとらぶるが大好きです。

そんなわけでとらぶるオールメンバーで天上院家のプライベートビーチへ。
女性の数が圧倒的だ!リト、猿山(、レン)よ…こんなこと滅多にないからよく味わっておけ!
俺もこんなシチュエーションを…って宝くじ1等並にありえないだろうなぁ…。
リトはいいとして、猿山までこんなオイシイ思いをしているのが許せんw

そしてリトは相変わらずラッキースケベを存分に堪能しているのだった。
個人的には御門先生のご指導が一番エロかったわけですが。
唯の出番が意外と少なくてちょいと残念。まぁ唯回多かったからたまにはいいでしょう。
リサミオが意外とガード固いな…。

残りの話はどっちもララ回。
おぉ、まるでララが主役みたいじゃないか!…って主役だった。
2期のララは影が薄いのに気付いてここで挽回しにきたのだろう。

ララが男を落とす為のハウツー本読んで、リトに振り向いてもらおうとする話では
ララのキンキン声がいつもより響いて耳がおかしなことになりそうです!
思ったんだけどララの声ってこんな超音波みたいな声だっけ?
いくらなんでもこれは高すぎなんじゃ…。

でも大胆な服装でリトを誘惑するところはなかなか…。
普段からこんな感じでリトに迫ればいいのに。
やっぱりララは可愛いなぁと思っちゃったわ。

その雑誌はw

その雑誌はw

んでんでんでwwwwww