チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 7話の感想

もっとTo LOVEる 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」

もっとTo LOVEる 7話

もっとTo LOVEる 7話

図書室にて、ヤミの様子がおかしいと思ったら熱があった。
おぶって保健室へ行くも、御門先生はお休みで誰もいない。
休みはいいけど代わりの保険医はこの学校にいないのかよ。
さすが変態が校長を務めている彩南高校だけのことはある。

んで御門先生の家まで行ったら、寝起きらしく下着姿で出てきてリト真っ赤。
まさか寝起きの時は毎回その格好で対応してるの?
地球の常識に従えよw

ヤミを診察する為に服を脱がすのだが、それをリトに手伝わせようとしている。
そばにララがいるじゃん!ララにやらせればいいじゃん!
御門先生どう見てもリトをからかっているな。
でもリトからすれば冗談じゃない。ヘタすりゃブッ殺されるリアルで。
宇宙ジョークは重いぜ!

マジカルキョーコにルンが出演するというお話。
災難な役割が多いルンにいい話が!
キョーコが初めて心を許せる友達になったかもしれない。
しかもキョーコは地球人と異星人のハーフと聞いて、仲間意識も芽生えたハズ。
末永く仲良くして欲しいもんですわ。
そして校長のセクハラだけど、あれは明らかに度が過ぎているぞw

3つ目は春菜ちゃんが何故か明るい性格になっているという話。
この時点でこれは春菜ではないってことに気付こうよリト!
お前もうどんだけこの手のトラブルに巻き込まれたと思ってんだ!
やはり恋に鈍感なヤツは察しも悪いのだろうか。
それよりみんな胸揉みすぎだぜ…。

春菜に告白されて人生のハッピーエンドを果たしたかに見えたリトだが、
実はお静が春菜に憑依してたというオチ。
犬から逃げ回った不意に憑依したなら分かるけど、
犬が去った時点で出て行けばいいじゃねーかw
憑依して30分は経たないと出れないとかそんな制約でもあんの?フュージョンなの?
ツッコミ力が鍛えられるアニメである。