チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(52号)の感想

・エデンの檻
落とし穴トラップからみんなが!やはりここに落ちてしまったようだ。
同時にエイケン達とも合流!どんどん人が増えていくな。
謎のオブジェはきっと真里谷が解明してくれるハズ!

・ヤンメガ
成田さんそんなムキにならんでも…。
一人で全力で相撲取ってる成田さんちょっと可愛い。

・ネギま
フェイトとバトル開始ー!
みんながそれぞれの役割を果たしながら動いているのがいいですな。
うわああゆーなとさよちんがあああ!

・エアギア
宙兄弟に狙われるガゼルを海人は救えるのか!
確かにこれはガンダムだわ…。

・GTO
鬼塚のおしおきターイム!
人殺しをさせるとかもういろいろとアウトだろこれw

・はじめの一歩
一歩の次の対戦相手が宮田とスパー。
パンチ力とタフネスに相当自信がありそうだ。
幕の内じゃなきゃダメってのは自分のパンチ力を証明したいからか?

・君のいる町
ラブホは漫画の素材集めですか?
一人で行くと断られるから青人も連れてきたんだろうな。
まぁ青人は明日香一筋で特に大丈夫そうだけど、出てきたそばで七海遭遇キターwwww
ホラやっぱりこうくると思ったよ!

・コードブレイカー
桜さんはいい娘だなぁととことん思わされます。

・ゴッドハンド輝
蓮先生も真人間になったようで。
四宮病院編が長かったんでまだ疑ってしまう俺がいる。

・花形
これは運命だね運命。デスティニー。
とてもいい場面で花形の出番がやってまいりました。
花形満vs星飛雄馬。これが最後の対決!
テンションも最高潮!