チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 8話の感想

もっとTo LOVEる 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」

もっとTo LOVEる 8話

もっとTo LOVEる 8話

最初はおっぱいの話だ!
おっぱいおっぱい!(AA略)

どうしたらララみたいにスタイルがよくなれるか談義。
どちらかといえばちっぱいの春菜ちゃんが悩む姿が可愛い。
だけどゴメン春菜ちゃん!俺はきょぬー派なんだ!
リトみたいに「大事なのは中身だろ!」と声を大にして言えない…。

胸の回らしく、あちこちで揉み揉まれまくるもんだから
いつもより光線が多く飛び交っております!!
またAT-X大勝利の回だったか。

春菜の飼い犬マロンが主役の話。マロンの声がやたら渋いw
そこにララの発明で犬と入れ替わってしまったリト登場。
マロンの犬としての手解きを受けつつ、春菜ちゃんをペロペロするのであった。
あずにゃんペロペロならぬ、はるにゃんペロペロだな。
お風呂でリトが春菜ちゃんにえれぇところをスリスリ洗われている!
こ、ここはパラダイスか?何度目かのチクショー!!

リト「ほぼイキかけました」

3つ目の話は美柑とヤミが入れ替わる話。またその発明品か!
あたふたするヤミもいいが、クールな美柑もこれはこれで…。
明らかに様子がおかしいのにララの発明品だとは気付かないリトであった。
「何かがおかしい=ララの発明」を頭に叩き込むべきだ。

ヤミも美柑もお互いいい経験をしたようだ。
家族を羨ましがるヤミにちょっと胸ズキン。