チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある魔術の禁書目録II 8話の感想

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」

とある魔術の禁書目録II 8話

とある魔術の禁書目録II 8話

学園都市の全学校を巻き込む超大規模運動会「大覇星祭」開幕!
一般公開もされるので人で溢れ返っている。そこに上条夫妻も来ていた。
んで上条パパが美琴の家族と思わしき女性から道を聞かれ、プチラッキースケベ発動。
当麻の女性フラグ体質は父親譲りなのだッ!!
「またですか刀夜さん…」と嫉妬の炎を燃やす上条ママかわいいw
こんなやり取りを数え切れないほどしてきたんだろうなこの夫婦は…。

そして当麻は美琴と二人きりで歩いているんですね!
負けたら罰ゲーム云々の話で、「何でも言う事を聞く」というワードに頬を赤くする美琴。
なにを想像してるんだこのビリビリちゃんは!
あぁもうかわいいなぁ!!

当麻のクラスメイトで大覇星祭の実行委員、吹寄制理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおなんという胸の大きさだッ!!
原作読んで巨乳って事は知ってるけど、正直俺の想像以上に強調されてたわ!
かなりキツイ性格だけど、当麻のフラグメーカーの手に掛かれば
ブラ透けやあててんのよや着替えだって覗いちゃいますよ!
アニメでは語られなかったけど、実は吹寄は「対カミジョー属性完全ガード」というスキルがあるんだよね。
ラッキースケベイベントはあれど、恋愛イベントはないんだよ。

インデックスは相変わらずメシの事で頭がいっぱいだった。
彼女の頭はイベント=メシなのか。
メシのことになると、10万3000冊の魔道書が10万3000冊のレシピになるんじゃないのか。
そればっか考えているから当麻にチアガールへの着替えを見られるんだよw

本編は学園都市で「刺突杭剣(スタブソード)」という聖人殺しの霊装が取引されるとのこと。
運び屋のオリアナ・トムソンが現在学園都市を移動中。
当麻とオリアナが偶然遭遇しました、もちろんラッキースケベ付きで!
オリアナが吹寄以上にけしからんボディをしてます!さすが歩く18禁…。
年上のおねいさんという魅力に当麻もドキドキだ!

オリアナと握手した時に当麻の幻想殺しが発動した。
土御門達から今回の件を聞いている当麻がオリアナを尾行する。
もう日常パートは終わりか…。面白いイベント盛りだくさんだったのにね。

上条さんラッキースケベまとめ

上条さんラッキースケベ特集

今回は特にラッキースケベ率が高かった!
上条さんこれで不幸とか言うんだぜ!
もうマジどうなってんのw