チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そらのおとしものf 9話の感想

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

そらのおとしものf 9話

そらのおとしものf 9話

会長が黒いオーラを出している…。
出番が少ないことに怒っているようだ。
桜井智樹のせいで!(八つ当たり)

というわけでまたお祭り回だ。
射的、相撲(という名のプロレス)に続き、今度はヨーヨー釣りだ!
会長企画+テキ屋のおっさん登場ってことで全力で拒否する智樹であった。
3回目のお祭りってことは3年経ったってことなの?
でも智樹達の学年が上がった様子はない。
1年に何度もお祭りをやってるか、サザエさん方式だ!

もちろんただのヨーヨー釣りではない。
水ヨーヨー→バインバイン→おっぱい
ってことでヨーヨー釣りという名のおっぱい釣りだッ!
なんてアホな企画なんだろう。
そしてそれに釣られるおとこのひとって…。

ルールは簡単。一番大きいヨーヨー(おっぱい)を釣り上げた人が優勝だ。
巨大水槽にいる多くの女性から探し出せ!
空見町の女性達はそんなに巨乳が多いのか。
ちょっと今から空見町に引っ越してくる!!

言うまでもなく、安心のエロバカ回でした。
即リリースされるニンフカワイソスw
ヌシはやはりそはらか…。ってそはらが空見町ナンバーワンのおっぱいなの?
おいおい中学生に負けてどうするんですか町民の皆さん!

お祭り後はイカロスのはじめてのおこづかい話。
久々にイカロス中心!イカロスはやっぱかわいいなぁ。