チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマガミSS 21話の感想

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

アマガミSS 21話

アマガミSS 21話

残すヒロインもあと一人となりました。
我らがメインヒロイン絢辻さんです。

クリスマスドタキャン事件をきっかけにクリスマスが苦手となっていた純一だが、
一年前のイブで梅原に励まされ、今年は頑張ってみようという決心を固める。
ウメハラはいい友人だ。ウメハラがきめたぁぁぁぁ!!
というわけで創設祭の実行委員に純一が立候補!
絢辻さんと一緒に頑張るのでした。

絢辻さんはテンプレ通りの完璧な優等生だ!
これまでのエピソードでちょくちょく絢辻さんが出てきたけど、
いずれも恋愛沙汰に首を突っ込むようなタイプではないのは明らかだ。
二人きりで作業しているときもドキドキイベントのドもない。
資料室に閉じ込められても絢辻さんクール
ホント彼女は鉄壁ですわ。フラグが立たないッ!

このまま何も発展せずに終わるのかと思いきや、事件は起きた。
純一が教室で手帳の落し物を発見し、持ち主を確認する為に中を見る。
そこに慌てた様子の絢辻さんが登場。その手帳は絢辻さんの物だった。
中を見たのかどうか確認し、純一の元に歩み寄ったと思ったら…

綾辻覚醒

絢辻さん「見ちゃったんだ…」

ブラック絢辻きたああああああ!!
ネクタイを首根っこを掴むように引き寄せて、
それまでの絢辻さんからは考えられないほどに豹変!
恋愛フラグが立つかと思ったら地雷でした。
鉄仮面が剥がれた絢辻さんに対してどうする純一!