チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヨスガノソラ 10話の感想

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

ヨスガノソラ 10話

ヨスガノソラ 10話

いよいよ穹ルートです。
NS2で既に恋人同士となった悠と奈緒の状態から
どうやってそっちにもっていくのか見物だ。

あれれ~?ハル君すでにソラちゃんに対して妹以上の感情を持っちゃってるよ~?
いつからだ!いつからそうなった!
序盤の悠はそんな素振りを見せず優しいアニキという感じだったのにね。
兄妹の壁を超えた想いを抱いているのは穹だけなのかと…。
子供の頃のあのチューはガチだったってことか…。

奈緒と付き合うようになったのは、穹の事を妹として見るようにする為?
となると奈緒は飛んだ当て馬だなぁ。
悠と付き合えて嬉しい様子の奈緒が可愛いのに肝心のハル君が…。
それにしても奈緒はネット上でやたら嫌われているなw
俺は好きなんだけど!

穹の誘惑にも「ただからかってるだけ…」と言い聞かせる悠。
抱えている爆弾が今にも爆発しそうで心臓に悪い。
トドメとなったのは、悠をネタに自慰に耽る穹を覗いてしまったことだ!

あのAT-Xが・・・

オゥフ…まさかのAT-X大敗北!自慰はNGですか?黒枠がジャマをするーー!!
となると穹のセクロスシーンも期待できないな。
メインディッシュはBD/DVDでお楽しみくださいってかw
というか近親ってことで元々危険なネタなんだけどね。

そんな穹を見て涙を流す悠。
あぁ…爆弾が爆発してしまいましたか。
もう止まらないヤバイ。まともな神経の持ち主の人は次回以降は見ちゃいけないッ!