チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(2+3合併号)の感想

付録はAKB48の香りつき写真グラビアだって。
…どういうことなの。

・DCD(新連載)
能力者コンビが能力を狙ってやってくる刺客を撃退していくという内容。
巨乳でエロスなおねーちゃんに不覚にも萌えた。

・ケンイチ
千影が新白連合に加わった。
少年探偵団に影響されてモノマネがしたいらしいw
宇喜田の扱いに泣いた…。

・神のみぞ知るセカイ
アニメでもちょうど栞編!
二度目の栞攻略はどのようになる…かと思いきや結がなんか予想外の行動に出たぞ!

・ハヤテのごとく
人気投票1位2位のヒナギクとアーたんがカラーページでどどーん。
…ナギの人気は落ちる一方です!!
本編はナギがいつも通りに戻った。漫画はもういいのかい?

・境界のRINNE
そういえばここに出てくる霊って大抵女性絡みで留まってる気がする…。その逆も然り。
恋愛はキケンだ!

・絶対可憐チルドレン
フェザーがめんどくさいことをしやがった。
既成事実作成クルー!?

・はじめてのあく
誰もいないところで変身解除すればよかったじゃねーかw
そんなに強烈な光放つん?

・月光条例
自分の物語に帰ることにしたマッチ売りの少女。
真理を悟ったけどチルチルはこれで納得がいくのだろうか…。
失った悲しみの方が大きそうだ…。