チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 10話の感想

もっとTo LOVEる 第10話「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」

もっとToLOVEる 10話

もっとToLOVEる 10話

セリーヌと散歩中に唯と遭遇。
古手川唯かわいいいよおおおちゅっちゅ!!
公園にいたおばあちゃんから夫婦と言われて
咄嗟に唯がリトとの結婚生活を妄想しちゃうハレンチな唯をぺろぺろしたいです!
唯はどんだけリト大好きだよ!

セリーヌにコーラ飲ませたら酔って怪しい花粉を噴射した。
その花粉はリトを好きになるという効果がある。
あぁ…沙姫様がさっそくその犠牲に…。
ふおぉぉ…馬乗りになっておっぱいを揉ませるとかなんてハレンチクイーン…。
リトも少しぐらいは抵抗しろwww
だけどその後校長にも襲われたんでこれでチャラだな。むしろマイナスか。

二つ目はまさかの籾岡里紗のターン!!
リトのお陰でナンパ男から逃げることができたお礼に少し付き合う。
誰もいない家に誘って電気も付けずにリトを誘惑する里紗がぱねぇ。
いつもの里紗のジョークなんだよな?からかってるんだよな?
サブキャラは攻略対象外のハズだけどどうなんだーッ!

結局里紗がからかってるみたいな雰囲気になったんだけど
最後の彼女の様子を見てまんざらでもなさそうだ…。
イマドキの遊んでるタイプの女、里紗もリトの毒牙にかかればこんなもんよ!

三つ目も古手川唯ばんじゃーい!!
「真夜中のデート」という小説を唯から借りようとするリト。
読み終わったら連絡してねってことで、そのついでに携帯のメルアド交換もした。
リトのメルアドを不意なところでゲットできた唯はドキドキだ
いちいちツンデレな反応をする唯が可愛いなぁ。

そんなわけで読み終わった唯はリトにメールをしようとする。
だが初めてなので文章が思いつかない!
30分もかけて文章を考えた唯が可愛いなぁ可愛いなぁ!
大事なことなので2回言いました。

リトの携帯に着信。
猿山かもしれんから適当に返事しておいてとモモ任せ。
モモがそのメールを見てみると…

唯メール

これはヒドイ文章w
これで勘違いしない方がおかしいだろwww
思わずモモもハレンチな妄想に走っちゃいますよ!

んでそこにナナも加わって、唯とのメールやり取りはめんどくせーことになる。
人任せにするリトもリトだなw
ってことはリトの普段のメール相手は猿山なのか…。
あんだけハーレム形成してるのに、意外と女の子からのメールは来ないんだね。
ちょっとだけリトに親近感を覚えた。