チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある魔術の禁書目録II 11話の感想

とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

とある魔術の禁書目録II 11話

とある魔術の禁書目録II 11話

こ、これはインデックスを事件から遠ざけるためのミッションなんだ・・・。
ラッキースケベを味わう為に当麻は戻ったんじゃない・・・。
そんなわけで美琴のデレとインデックスの生お腹を堪能したところでオリアナ追跡の続き。
とその前に久々に登場した姫神のデレもいただきました。
上条さんは美琴に殴られてもしゃーないっすよ。

土御門の追跡魔法から逃れる為、オリアナが土御門に戦いを仕掛ける。
多彩な攻撃を仕掛けるオリアナに苦戦する土御門。
土御門って体術もそこらの一般人より遥かに強い設定だっけ?
オリアナに顔面パンチ当てれた当麻が格闘術のプロに思えてきてしまうわ。

姫神なんだけど、不幸なことにオリアナの犠牲者となってしまう。
理由は姫神が持ってるケルト十字架を見て、ネセサリウスの人間と判断されたからだ。
ブラ透けで視聴者にとってのラッキースケベだったんだけど、
それが全身血まみれの姿に変わってしまうとか天から地獄へ叩き落された気分だ。

ただでさえ出番の少ない姫神がどうしてこんな目に…。
当麻も普段の三倍説教したくなっているに違いない。