チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年01月08日 」一覧

残念な一日

昨日の体調不良は深夜がピークとなって、そりゃーもう寝苦しい夜だった。
頭は痛いわノドは痛いわだるいわで寝かせてくれーみたいな。

朝起きたときは熱は下がってたけど、
まだ微妙に風邪気味だったので家で大人しくしてました。
モンハンやろうかなと思ったけども頭があまり働かない。
BMSやったらスコアはさっぱりで30分ぐらいで終了。
結局家でずっとゴロゴロネット&ニコニコのマイリストに入ってるゲーム動画ばかり見てた。
明日から本気出す!!

絶対に笑ってはいけないスパイで使われた浜田フィギュア

このフィギュアはヤバかった。
何度笑ってしまったことだろうか!
松っちゃんが余計な遊びをするのがまた面白かったんだよw
スローでバク宙とかヤメレw

ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど

気付いたら3DSも来月に迫っていた。
んでロンチタイトルが発表されたんだけど、特に気になるものはないなー。
初代DSはマリオカートと一緒に買った。
今回の3DSもそんな感じになるかもしれない。

同人誌はこうやって刷られるのか!
この裏側の部分は全く知らなかったので関心しました!
こういう動画は見てるだけでwktkしちゃうね。