チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年01月12日 」一覧

ノドげはげは

ここ最近は体調が安定しない。
そして鼻水+少々のせきで落ち着いた。
やべーなこれはちょっと長引きそうだわ。
中途半端に治したのがいけなかったかもしれない。

ウルヴァリン 1話

マッドハウスとマーベルのコラボアニメ第二弾。
マーベルヒーローのキャラではトップクラスの人気を誇るであろうウルヴァリン。
アメコミファンでもある俺は正直楽しみにしていた。

ウルヴァリン 1話

ちょw ローガン(ウルヴァリン)わけぇw
彼はもっとオッサンくさい容姿をしてるんだよ。
例えるならこち亀の両津みたいな感じ。

マリコ・ヤシダが出てくるってことは日本が舞台か。
アメコミとは思えない雰囲気になってるね。
X-MENは絶賛サボり中だ!ジーン・グレイに嫉妬されるぞ!


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」

お兄ちゃんry 1話

お兄ちゃんry 1話

タイトルで既にインパクトがあるね。
ツンツンな妹・奈緒が兄に少しずつデレていく俺妹的な作品だと思ったらそうではなかったわ。
兄はエロ本やエロゲーを嗜み、妹に欲情しちゃう変態だが、
本当の変態は妹の方だったんだよッ!!

妹はツンデレどころか100%デレデレ。それも一線を超える気マンマンだ。
さら普段の兄より妹に欲情している方の兄が好きというド変態だ!
わざとパンツ見せて悶えている兄貴を観察して楽しむとかレベルたけぇよ。
普段のツンツンな態度は全て演技とかね。
まぁ素でツンギレている某きりりんよりかは俺はこっちの方が好みだったりするw
デレデレで変態とか俺得だね。

でも昨今の東京都条例の件で、この作品は正直マズイのでは?
ガチで兄妹が結ばれたヨスガはタイミングが良くて逃げ切ったけど、
これから始まる作品に関してはタイミングが悪いと言える。

それに関しては心配なかった。
奈緒が高梨家のアルバムを発見し、自分が写ってないことを両親に問いただしたら、
奈緒は実の家族ではないという事が明かされた。
衝撃の事実に一気にシリアスな空気に変貌したが、
奈緒は兄妹の背徳プレイが楽しめないという事にショックを受けたって事で空気ブチ壊しw
逆に考えれば義妹だから結ばれても何も問題はない!

なるほど、兄は実の妹ではないって事を知ってるから女性として意識しちゃうんだね。
そう考えると実の兄と思い込んでいたにも関わらず欲情してた奈緒はホンモノの変態や!!
だが、それがいい。俺はいつでもウェルカム。

公式サイトの絵を見たときは、キャラデザがなかなかに独特で
「お前ら全員ガイコツだろ?」とツッコみたくなるぐらいだったが
この1話でもう慣れた。というかそれが気にならなくなる程の濃い内容だったわ。


今週のマガジン(7号)の感想

・コードブレイカー
平和の象徴だったクラスメイト達も、普通に戦いに巻き込まれてるんだよなぁ。
あおばを見るとますます悲しくなってくる。
この作者のことだから和解エンドに持ってきてくれるハズ。

・ゴッドハンド輝
ちょ、神矢先生を煽るなwww
テル先生、綾乃さん、神矢先生の三角関係が見たいのか!

・君のいる町
まさかの柚希登場でびっくらこいてしまった自分だが、
今回は久しぶりの再会ってことで適当な話をして終わった。
今の青人には彼女がいるという事も知ったし、変な気は起こさない…ハズ…。
新しい番号とメルアドを交換したことがフラグになるか。

・エデンの檻
引目はやられてしまったのか?
一度はアキラを殺そうとしたクソヤロウだけど、
引目と仲の良い女の子のことを思うとなぁ。

・ヤンメガ
リアルでも作品内でも、いよいよセンター試験!
今までの勉強の成果を見せてやれ!

うおー品川はなんとかノルマ達成か!
だけど千葉が…。

・エアギア
海人をパパとお呼びwww

・GTO
一難去ってまた一難というパターンが多いな。
どんだけトラブルに巻き込まれる才能があるんだ。

・ネギま
お帰りネギ先生!
やっと反撃劇が始まります。

・はじめの一歩
小島は言いたい放題だな。
わざとやってるようにしか思えないわ。

・生徒会役員共
アリア「パンツを被ったら間接キスになるのかしら?」
その発想はなかった!

・ブラッディマンデイ2
パンドラの匣の正体は、全ての核ミサイルの制御スイッチ。
手に渡ったらアメリカや日本どころか世界が滅ぶ。
これを手に入れて世界相手を脅迫する気なのか。