チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年01月26日 」一覧

延長戦

サッカーの話ではありません。
マジアカで2月からのダンジョン「魔界」だけど、
ランキング集計期間が2/1~8/31って恐ろしいほど長いな…。
いつもなら1ヶ月なのに。

待てよ…ってことは8月までQMA8は稼働しないってことかい?
最近は3月ぐらいに次回作が稼働するのにね。
諸々の事情(主に声優関係とかw)で開発に時間がかかっているのだろうか。
ただの誤字だったら全力でコンマイクオリティと叫んだる!

PS3で2DX

ちっくしょおおおおおおおおお!!
こんなタイトルでリンク貼るな紛らわしいw
家庭用beatmaniaIIDXは果たしてワンチャンあるのだろうか…。

それにしてもなんで板尾なんだwww

センチメンタルグラフティ発売13周年記念に名古屋の応援店に行ってきた(情報元:大炎上様)

センチとか懐かしいなぁーと思ったが、
その名古屋の応援店ってのがうちの近所でびっくらこいてしまった。
うおいあの店そうだったのか!

高校の頃はMTGのカードを買う為によく行ってた。
2階はアニメLDやVHSがたくさん置いてあったんだよなぁ。
今はカードゲームのデュエルスペースとなっちゃってるけどね。
アニメや声優関係のCDを漁っていたのもいい思い出。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

兄好き 3話

兄好き 3話

デートをすることになった修輔と彩葉。
だがあまり乗り気ではない修輔。
まるで罪を償う為に仕方なくやっているかのようだ。

朝から出かけた兄が怪しいと思った奈緒は修輔を尾行。
一番怪しいのはお前だ奈緒。
んで尋乃と春華は兄を尾行中の奈緒を目撃し、面白そうだからと尾行。
今度はAGE探検隊の連中が修輔を目撃し…ry
こいつら大変だな。

彩葉はとにかくベタベタしまくりだ。
秘技あててんのよは男子にとってヤバイ。
映画やショッピングなど、定番のデートコースを行く二人。
あれ、途中から修輔も楽しんでるんじゃん。

奈緒のお陰で何とか別れ際のチューは避けられたものの、修輔は奈緒から拒絶プレイをくらう。
いつも朝起こしに来る愛しの妹が来ない!
奈緒大好きの兄にとってこれは精神的にキツイ。
悶々とする日々を過ごし、とうとう欲求が爆発して元のエロ兄貴に戻ったのでした。
わざわざ深夜のコンビニに行ってエロ本を買いに行くとか行動力があるな。
追いかけて陰から応援する奈緒もどうかとw

翌日の朝の修輔はゲッソリしているがお肌がツヤツヤして何かをやり遂げたような顔をしていた。
AGE探検隊に土下座して戻り、変態兄貴復活!
めでたしめでたし…なのかw


今週のマガジン(9号)の感想

・エアギア
アーサーの方が格下だから負けたってことかい?

・GTO
この二人、顔が一緒に見えるんですけど…。
似た者同士だからお互い片想いなんだよきっと。

・エデンの檻
ミイナ(本物)は何者だ…。
マミ以上の予言者とか言わないだろうな。

・ブラッディマンデイ2
サードアイ側のスパイってトイレに行ったあのメガネ女じゃないの!?
今回ばかりはさすがに怪しいぞ。

・君のいる町
まさかこんなすぐ柚希が登場するとは思わなかった。
どこに行ってもダメな気がするぜ。

・ネギま
ネギがパワーアップしすぎて鼻血が出そうです。

・ヤンメガ
そういえば最近足立のことを全然気にしていなかった…。
いつからだ?いつからいなくなったんだ?

・生徒会役員共
シノもツッコまれたくてやってるだろそれw
おっと、ツッコむとは言ってもソッチ方面じゃないからね!
この作品に限ってはこうでも言わないと誤解されるw

・はじめの一歩
なんか鷹村が帰ってきた。
この人の真剣な顔ほど信頼できないものはないw

・コードブレイカー
子供の頃の大神はクソガキだなぁ。
おろ、ひょっとしてこの頃の方が強いのでは…。
あーあとゴレイヌみたいな異能だったね。

・ゴッドハンド輝
神矢先生陥落寸前です。