チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月06日 」一覧

あったかいような・・・

気温的には全然冬なんだけどあったかく感じる…。
ここ最近が連続で5度以下とか寒すぎたからなー。
それはいいんだけどそろそろ花粉症の時期がやってくる…。
この気持ちよさも束の間だわ。

スイートプリキュアを見た。
なんかのっけから壮大なものを感じるぜ・・・。
始まってから8分でやっとOPですよ。いろいろと手が込んでそうだ。

なんつーか声優の豪華さにビックリだ。
主役は小清水亜美折笠富美子・・・って明日のナージャかよw
精霊には三石琴乃、あとは日高のり子に堀内賢雄に豊口めぐみとかやべぇな。
声優だけ見ると20後半~30代歓喜ですよ。

女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他

女はユーモアってのがわかってないな。
ドリフのオチとか面白いじゃないかw 俺だったら笑っちゃうぞ。
「萌えアニメ」ってそれ聞いて萌えアニメの歌って分かる方がおかしいw

ちなみに俺の着信音は東方Projectの「風神少女」なんだけど、
設定してから一度も着信音が鳴ったことがありません!
社会人って基本マナーモードだろ?
マナーモードとかもう何年解除してないんだよ。