チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月07日 」一覧

俺の目は騙せないぜ(キリッ

隣の区にある自動車学校の教習車を見かけたんだけど
学校のロゴマークの他にキティちゃんで彩られていた。
これは巧妙に隠された痛車だな。

STAR DRIVER 18話

ミズノも島を出ちゃってどうなるのスタドラ!
と思ったが相変わらず面白かった。
花火をそんな風に使うなw

ケイトが・・・

普段はクールな委員長ケイトが…

なんというケイトでしょう

なんということでしょう!!
しかしこのケイト、ノリノリである。
ワコと幼なじみでアイドルを目指してたんだってね。

タクトwww

ちょwwwタクトwww

いやーかなり爆笑した。
そしてケイトがかなり好きになった。

本編とは関係ないけど、スタドラに関するマジアカ問題を考えたよ!

(問題:線結びクイズ)
次の「STAR DRIVER 輝きのタクト」における
綺羅星十字団の隊と名称を正しく結びなさい。

第1隊・   ・おとな銀行
第2隊・   ・バニシングエージ
第3隊・   ・エンペラー
第4隊・   ・科学ギルド
第5隊・   ・ブーゲンビリア
第6隊・   ・フィラメント

答えはWebで!


とある魔術の禁書目録II 17話の感想

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

とある魔術の禁書目録II 17話

とある魔術の禁書目録II 17話

OPも変わって再スタートだ!
ここから禁書目録は本格的に科学と魔術が交差していくぞ!

今回は日常パートだったんだけど、面白すぎて鼻血フイタ。
いろんなキャラがいろんなバカなことをやるもんで見てて飽きない。
もう1秒たりとも目が離せなかったよ!
禁書はやっぱり日常パートがすげー面白い。
当麻、土御門、青髪ピアスの三人が「揉ませて吹寄ええええ!!」と飛び掛るとか最高だったwww
心の中では俺も跳びかかってたから四人だな。

美琴かわいすぎてペロペロ

大覇星祭の罰ゲームで当麻に何をやらせようかと妄想する美琴が気絶しそうなぐらい可愛すぎてヤバイ。
その横で嫉妬の炎を燃やす黒子がまた面白すぎて腹イタイ。
黒子は適当に喋って動いているだけでも面白いから困るw
新井里美さんが本気だ!!

殺意の波動に目覚めた黒子

そして黒子のこの表情である。
そもそも初春が仕事を押し付けてきたのが悪いんだけどねw
さすが腹黒で定評のある初春だ!

一方通行と打ち止めは黄泉川先生のところに居候することになった。
なんだかんだ言っても一方通行の心遣いが見えてこれまた面白かった。

黄泉川先生の半乳

一方さんがうっかりラッキースケベを発動しても全く動じない一方さんさすがだぜ!
あぁ黄泉川先生の半乳がッ!もう少し頑張って下にできなかったものか!
そんな大人の乳に反応しなかった一方通行さんはやっぱりロリk(ry

罰ゲームで美琴に連れられる当麻。
あぁもう美琴の全てが可愛い!愛してる!!
俺の口の端はさっきから釣りあがりっぱなしだ!

携帯ストラップ目当てに携帯のペア契約をすることになり、
ペアの証としてツーショット写真が必要で、その写真を撮る為の一連の流れがもう最高!

ツーショット

もう見てくださいよ美琴は今最高に幸せだろ。
おそるおそる腰に手を回そうとする彼女を見るだけで俺のちんちんが大変なことになりそうだ。
ありがとうJ.C.STAFF!

終わりは打ち止めが御坂10032号のゴーグルを奪い、
それに業を煮やした御坂妹が革命を起こそうとしていた!
またアホなことが次回にも続くとか楽しみすぎるw


今週のジャンプ(10号)の感想

・ワンピース
とらわれのお姫様ってわけね。超デカいけど美人だ。
「バキ」に出てくるオリバの彼女とは大違いだ。

・トリコ
ゼブラが出所するだけで世間では大騒動に。
あまりにも短気で食欲旺盛な為、狙った種族を絶滅させるほど食っちゃうらしい。
ここまで秩序を乱したのになんで死刑にならないんだ。
あぁそっか、死刑にしても強すぎて死なないんだ。

ゼブラの攻撃方法はバカデカイ声だ。ガイアだガイア!
彼にコエカタマリンを飲ませたら地球は滅ぶな。

・ナルト
ダルイの実力を見せてもらおうじゃないの!
だるいッスとか言ってる場合じゃないよ。

・ブリーチ
ぬいぐるみが相手かよ。
あれだ、イチを呼んで来いイチを!

・バクマン
七峰のやり方はネットで50人と会議してネタ作りを行う。
2chでスレ住民が一つのモノを作り上げる企画スレみたいなものか。
こんだけ人数いれば良い物ができてしまうのも当然か。
船頭多くしてなんたらという言葉もあるように、いずれボロが出そうだ。

・べるぜバブ
姫川の金持ちっぷりがここまでとは…。

・エニグマ
水沢アルがこの能力に目覚めたきっかけが描かれた。
要はスクライドのスーパーピンチみたいなものか。

・めだかボックス
蛾々丸と戦うのは日之影先輩だ!
なんかもう色々とアブない。