チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月15日 」一覧

大フィッシング

二度目のドラゴンボール実写映画化の話はガセだってさ。
なかなか手の込んだ釣りだったなー。
一部マスコミまで釣られちゃってねぇ今どんな気持ち?

『シュタインズ・ゲート』公式HPに『まどか☆マギカ』が侵略中

どういうコラボだw ニトロプラスつながりですか?
ダルはどちらかというと魔女に洗脳される立場でんがなw
これも運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択か…!
シュタゲアニメが超楽しみです!

 
アニメ雑感

スタドラ 19話

最近人妻女子高生の出番が少ないよ!

ガラス越しのキスさん

ガラス越しのキスといえばやはりこの人だ!
ワコ彼氏欲しがってたけど、もう手に入れたようなもんじゃん!

また銀河美少年

第三フェーズ到達者がボチボチ出てきて、銀河美少年が増えてきています。女なのに。
しかしなんだこのポーズは。
マサルさんで似たようなポーズ見たぞ。

ウルヴァリン 6話

サイクロプスさんテラアッシー

サイクロプスさんチーッスwww
ローガンのアッシーをする為に一人アメリカから呼び出されてカワイソスwww


みつどもえ 増量中! 6話の感想

みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない!」

みつどもえ増量中! 6話

みつどもえ増量中! 6話

これはきっと大晦日でのトイレの話でみつばがそう思ったに違いない。
しかし大晦日をトイレで過ごさせようと企むなんてとことん雌豚だな。
ひとはが死ねばもろともとみつばを巻き込もうとする発想はさすがだ。
ふたばみたいに隣の家のトイレを借りればいいのに…。

保護者会の話では個性的な6-3の親御さんがいっぱい登場!
佐藤の母、佐藤あかりは比較的普通の親という感じだが、
息子にストーカー被害疑惑が持たれてると聞いて猛烈に早急解決を望んでいる!
しょうがない隊の事情を知っているだけに矢部っちが不憫だ…。
しかも矢部っちは若輩だから余計にね。

千葉の母、千葉和美が佐藤母に意見する。
この二人は学生時代の先輩後輩の関係なので仲が良い。
千葉母曰く、息子は自分の下着を使って日々エロ秘技を開発しているから
ストーカーなんてむしろ年頃の子にとっては健全だと、どこかおかしい発言をする。
エロに寛容な千葉母と、エロが苦手な佐藤母はよく今までつるめたな…。

吉岡の母、吉岡紗江子はPTA会長だ。外見に違わず厳しい性格をしている。
だけど夫・純次とは公衆の面前にも関わらずイチャついている!
あぁ…吉岡家もヒドイ…。吉岡が恋バナ好きなのはお前達の所為か。
ストーカー議論はどうなった!

そしてしょうがない隊のおがちんの保護者は兄の緒方一郎太だ!
警官を務めているが、とんでもないシスコンである。
ストーカーをするヤツは許せんとか言ってるが、それはアンタの妹だ!
もうどいつもこいつもwww 変態学級は親に至るまでレベルが高すぎる。

丸井パパも当然来ているのだが、やはり保護者達は見慣れているのか特に不審者騒動は起きず。
佐藤母と丸井パパはふたばと佐藤をくっつけたがっており、両家公認の仲である。
その話を傍から聞いている佐藤は、余計な事を…と言いながらも照れているのがいいw
ふたばはなんも分かってない様子だけどね!ふたばはまだ父離れできていないから…。

雪合戦の話は尿ネタだ!
千葉の小便がかかっているとは知らず、みつばはその雪で雪玉を作る。
それを人にぶつけるつもりか…世にも恐ろしい光景だ…。
恐怖に怯える杉崎達を見て、みつばのドSハートに火がついた。
一番悲惨なのはみつばなんだけどね。知らないうちが幸せだ。

そういえばバレンタインネタもあったね。
原作でも最近バレンタインネタがあったので違和感が…。
みつどもえの世界は1年を何度も繰り返しているから気にしない!


GOSICK 6話の感想

GOSICK 第6話「灰色の狼は同胞を呼びよせる」

GOSICK 6話

GOSICK 6話

本物のアブリルはちゃんと学校に戻れて、
一弥以上に充実した学園生活を送っているようです。
未だに友達がほとんどいない一弥ェ・・・。

今日も元気に歌詞を貪り食うヴィクトリカ。
毎度毎度注意している一弥はまるでヴィクトリカの保護者だな。
注意される度にぷくーと膨れるヴィクトリカちゃんマジ天使!
毎週おんなじこと言ってるな俺は。

とある新聞の記事を見て学園の外に出るヴィクトリカ。
安楽椅子探偵モノと聞いたのに結構外に出るんだねw
んで「灰色狼の村」と呼ばれるホロヴィッツへ。
ヴィクトリカの目的はある人の無実を晴らす為に来たとのこと。
一弥とケンカしてスネているのではなく
きっかけがあればいつでも向かうつもりだったのか。

ヴィクトリカの母・コルデリアは殺人の容疑でホロヴィッツを追い出された。
それで色々とめんどいことになったらしい。
事件から結構年月が経ってそうなだけに、解決できるのだろうか。
同行したシスターさんが明らかにアヤシイんだけど疑ってよろしいか?