チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月20日 」一覧

まだまだ稼動中

プレイ日記あんま書いてないけど、モンハンはまだまだ続けております。
今日もKOCHA達とやってきた。うおー全然飽きねー!
ホント、モンハンをバカにしててごめんなさいだわ。
というかやりたいこと多すぎるだろw

けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】

知り合いが何人か行って知ってたけど、けいおんライブだったようだね。
一度ぐらいは普通にライブとして行ってみたいね。
全国ツアーとかで名古屋でもやるんだったら行くよ。
まぁそれはないかもしれんけど。

赤ちゃんのふりして授乳室行けばおっぱい吸い放題だろwwwwww

きが くるっとる

 

リース殿のところに紹介されててとてもツボにハマってしまったので紹介。
さすがは僕達のミルキィホームズだぜ!QBざまぁああああwwwwwwww
こんなに面白くて完成度の高いクオリティのアニメMADは久々だわw
シャロうちのところに来てくれないだろうか。